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お問い合わせの前に必ずお読みください。
ローズオンラインへの新規会員登録は下記ページより行ってください。
⇒ローズオンライン新規会員登録
新規会員登録時に入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
1日待っても仮登録メールが届かない場合は、再度ご登録をお願いします。
ローズID・パスワードを忘れた方は、下記ページをご利用ください。
⇒ローズID・パスワード探し
「サーバーに接続できません。公式サイトの告知をご確認ください」とエラーメッセージが表示される場合、
お使いのセキュリティソフトやモデム・ルータ等の設定により、問題が発生している可能性がございます。
以下の項目についてご確認いただきますようお願いいたします。
・ファイアウォール機能
お客様がお使いのセキュリティソフトやWindowsに搭載されているファイアウォール機能の影響で、正常にサーバーへ接続できない場合がございます。設定等をご確認ください。
・モデム・ルータ等の設定
モデム・ルータ等のネットワーク機器の設定により正常にサーバーへ接続できない場合がございます。
設定の確認、モデム・ルータ等の再起動をお試しください。
※セキュリティソフトやネットワーク機器の設定等につきましては、各ソフト様や機器のメーカー様へご相談ください。
・ローズオンライン以外のアプリケーションソフトを停止することで、ご報告の現象が改善されないかお試しください。
上記項目を確認した後も、正常にログインできない場合は、下記ページより、症状の詳細をお書きになり、お問い合わせください。
⇒お問い合わせ「アカウントについて」
パスワードの変更は、マイページより、お客様ご自身で行ってください。
⇒マイページ
パスワードは定期的に変更を行ってください。
また他人に推測されやすいパスワード(名前・生年月日・電話番号等と同一、または関連性のあるもの)は設定しないようにご注意ください。
以下のことをご確認いただき、再度登録情報の変更をお試しください。
・登録情報の前後に空白スペースが入っていないか
・全角文字や機種依存文字、記号など、使用できない文字を使用していないか
・33文字以上のメールアドレスを入力していないか
・携帯電話のメールアドレスを使用していないか
上記項目を確認した後も、正常に情報の変更が行えない場合は、下記ページより、症状の詳細をお書きになり、お問い合わせください。
⇒お問い合わせ「アカウントについて」
速やかにパスワードの変更を行い、下記ページよりお問い合わせください。
⇒お問い合わせ「アカウントについて」
その際、以下の項目を明記のうえ、ご連絡ください。
・登録メールアドレス
・生年月日
・登録年月日
またその結果についてお教えください。
下記ページにある、「退会申請はこちら」ボタンより退会できます。
⇒マイページ
退会を希望するローズID・パスワードが不明の場合は、下記ページよりお問い合わせください。
⇒お問い合わせ「アカウントについて」