黄金の星とうたわれた惑星オロ。
大部分を砂漠でしめるその星には、かつて、豊富な地下資源を利用した、セブンハーツで最も栄えた文明が存在した。
しかし、その栄光は、王家による血で血を洗う 大戦で終焉を迎える。
星は自ら滅びの道を辿ったのか。古代文明の持つ真の力とは。

古き神々の物語が静かに語られる。
ミステリークエスト ミステリークエスト
惑星ジュノンに突如現れた謎の物体。
その前に立ち尽くす、記憶喪失の男・・・。
謎の男オシリスを巡る、「ミステリークエスト」。
彼の記憶が蘇るとき、オロへの扉は開かれる。
More images
ミステリークエストミステリークエストミステリークエスト
ヘリオポリス 古都ヘリオポリス
古代オロ時代、隕石の衝突によりできた
クレーターを利用し建設されたヘリオポリス。
古代オロ王朝の持つ高度な科学技術と豊富な地下資源により
セブンハーツ最大都市に発展したが、
先の大戦により、衰退の道をたどる事となった。
現在は、誰の手にも触れられず、遺跡として存在している。
More images
ヘリオポリスヘリオポリスヘリオポリス
モンスター モンスター
大戦で死んだ人々の浄化されずにいた魂が、 デビルペストの
ウィルスに感染し具現化し、アンデッドモンスターと化した。
生への葛藤と執着で、人間やビジターを 見境なく襲ってくる。
また、大戦時に利用された、
街を守護する自動歩行型兵器が惑星内を俳諧している。
主を失ったそれらもまた、訪問者に対し躊躇なく攻撃を加えてくるだろう。
More images
モンスターモンスターモンスター
サーキットサーキット
古都ヘリオポリスの外壁を利用して造られたサーキット場。
古代オロ文明が隆盛を極めていた時代、
王家主催のグランプリが開催されていたと伝えられる。
現代、惑星オロの発見に成功したパーレル隊商は、
このサーキット場を修復しカートレースを開催しようと計画しているらしい。
それに先駆け、ジュノンのイルカ島にサーキット場を建設した。
※画像はイルカ島のサーキットです。
More images
サーキットサーキットサーキット
キャッスルギア 地下資源と高度な文明
惑星オロでのみ採掘される鉱石オロゴールド。
美しく輝くその金属は、頑丈で軽く、日用品、精密機械など、
様々な局面で利用された。
これを装甲に利用し開発された兵器キャッスルギアは
文明を滅ぼすほどの破壊力があったとされている。
オロゴールドの発見によって、キャッスルギアの性能が飛躍的に
上がることが見込まれ、研究が進んでいる。