|
|
■8/7 17:36更新
========================
本日のメンテナンスにて、全ての交換対応が
完了いたしました。
========================
■7/31 16:13更新
========================
本日(7/31)のメンテナンス時に行った交換対応の際に
倉庫に保管をされていた一部ユーザー様に対して、正常なものを
元の場所ではなく、倉庫内の別の箇所に設置しております。
該当されるユーザー様で、「抱きつきシュール」が見当たらない場合、
お手数ではございますが、他のタブなどをご確認いただけますよう
お願いいたします。
また、残りのユーザー様については、次週以降のメンテナンスで
対応を行ってまいりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
========================
■7/24 16:15更新
========================
7月24日16時以降にドロップする「抱きつきシュール」については、
ソケットの無い状態でドロップするようになっております。
========================
■7/24 15:50更新
========================
7月24日のメンテナンスで、一部のユーザー様に対して
交換対応を実施いたしました。
なお、「抱きつきシュール」に着せ替えスタンプを使用されたユーザー様は、
着せ替えスタンプを返却しております。
次回以降のメンテナンスでも引き続き対応を行ってまいりますので、
ソケットのある状態の「抱きつきシュール」をお持ちのユーザー様は、
取引および、露店の出品などはお控えいただけますようお願いいたします。
========================
現在、実施しているレアドロップイベントにて、ドロップをする
「抱きつきシュール」がソケットのある状態でドロップすることを
確認しております。
こちらは、ソケットが無い状態でドロップすることが正常となり、
不具合となります為、原因の調査を行っております。
現在も「抱きつきシュール」はドロップいたしますが、
ソケットのある状態でドロップするようになっております。
なお、近日のメンテナンスで、「抱きつきシュール」を
所持されているユーザー様には、交換対応を実施いたします。
所持されているユーザー様につきましては、宝石のジャミングは、
お控えいただけますようお願いいたします。
※既にジャミングされた宝石については、交換対応時に
ご返却をさせていただきます。
このたびはご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び
申し上げます。 |
|
|
|
|