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現在お問い合わせにて、以下の症状が多く寄せられております。
・特定のキャラクターのみログインができない
(キャラクター選択後にクライアントが強制終了してしまう)
・ゲーム内でクランに加入すると、クライアントが強制終了してしまう
この問題は、クライアントの不具合が原因となり
発生していることを確認しております。
本障害が発生しているお客様につきましては、下記の手順にて
クライアントの再セットアップをお試しいただけますようお願い申し上げます。
※アンインストールの際、クランマークやスクリーンショット等の
ファイルも同時に削除されます。必要なファイルは
別の場所へ保存してからアンインストールを行ってください。
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▼再セットアップの手順
1)クライアントのアンインストール
[スタート]-[すべてのプログラム]-[Rose Online Evolution]
-[Uninstall Rose Online Evolution]
を選択し、アンインストール
または
[スタート]-[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]
から 『Rose Online Evolution』の「削除」を選択
2)アンインストール完了後に残った『Triggersoft』フォルダを
手動で削除する。
※『Triggersoft』フォルダの標準のインストール先は、
[C:\Program Files\Triggersoft] となっております。
●『Triggersoft』フォルダが削除されている事をご確認ください。
3)クライアントを再ダウンロード
ダウンロード済みのクライアントが破損している可能性がありますので、
公式サイトより再度クライアントをダウンロードしてください。
▼クライアントダウンロード
http://www.roseon.jp/start/download.asp
4)インストール
ダウンロードしたクライアントを実行し、インストール
5)手動パッチにてアップデート
公式サイトクライアントダウンロードページにございます
最新のパッチファイルを手動にて適用してください。
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上記をお試しいただいたあとも、正常に動作しない場合は
上記手順 1)〜4)を再度行っていただき、
その後、クライアントを起動し自動パッチにてアップデートをお試しください。
以上をお試しいただきましても、症状が改善しない場合、
お手数ですが、再度お問い合わせフォームより
エラー画面のスクリーンショット及び、お試し頂いたパッチの種類、
フォルダの手動削除を行っていただけたか、
症状の詳細をお書きになり、ご報告お願いたします。
ローズオンライン マネジメントチーム
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